公演日程 

会  場

2020年7月19日(日)12:30開演/15:00開演

江戸東京博物館 大ホール 

JR総武線・都営地下鉄 両国駅 下車より徒歩3分 アクセス

 

ご観劇料金

2,500円(全席指定)

 

 

あらすじ・かいせつ 

キャリアウーマンのママと、
ちょっと頼りない芸術家のパパのもとにやってきたのは、
前世の記憶を持った双子の赤ちゃんだった︖


   イマドキ夫婦のリアルな会話で始まるこの物語は、モーツァルトの「きらきら星変奏曲」に誘われてびっくりするようなファンタジーの世界へ。“いつもの前進座” とはちょっと違う雰囲気のリーディング。根底に流れるテーマは、“命の尊さ” です。声高にではなく、笑いの中に“待機児童” “震災” “戦争” など、私たちが忘れてはならない問題が浮かび上がるこの作品は、全世代の方々にそれぞれの共感をもって楽しんでいただけることと思います。
   文学座の女優であり、NHKFM 青春アドベンチャーの脚本でも活躍する脚本家・山谷典子さんが実体験をベースに書いた作品で、前進座俳優陣が新境地を拓きます!
やっとみな様に舞台をご覧いただくことができます!どうぞご期待ください!!

チケットお申込み 

 

前進座 0422-49-0300
(営業時間 10:00~17:00 平日のみ・土日祝休み)

 


新型ウィルス感染症に関連して

  • 諸ガイドラインに従い、安心安全にご観劇いただけるよう感染予防対策を講じて、公演に臨みます。諸対策につきまして、お客様にご理解ご協力をお願いする次第です。(詳しくはこちら
  • 大ホールでは、前後左右を空けてお席を用意させていただきます。お連れ様であってもそのようにさせていただきますので、何卒ご了承下さい。(平時の定員369名のところ、170名の定員になります)
  • 感染症のまん延状況およびその対策により、止むを得ず公演の開催が中止となる場合もあり得ます。その際は、当ウェブサイト等でお知らせいたします。

このページのTOPへ